忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「スーパーキャラクターコミック大賞」というマンガ賞に、
以前アップしたマンガ「オーバーヘッドアストロノーツ」を、
応募していました。

このマンガ賞のよいところは、すでにウェブや同人誌で発表した
作品でも応募可能ということ!
さらに、新しく創刊されるマンガ雑誌(誌名「ITAN」!)で、
優秀作はその第一号に、作品が掲載されるという副賞つき。

で、自分のマンガがどうなったというと…


見事、落選!


一時選考は通過したんですが。
やはりうまい人は、ほんとにうまいんだなあと、感じました。
とはいえ、編集部の方から寸評もらえたのはちょっと嬉しい。
(PIXIVからの応募は全部、寸評つけてくれるんです。)

コチラ→http://scc.webn.jp/?p=576

ありがたい限りです。


「スーパーキャラクターコミック大賞」
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/90003/2036
PR
overhead

前々回の記事の、マンガをアップしました。
タイトルは「オーバーヘッド アストロノーツ」
18ページの読み切りマンガです。

上の画像をクリックするか、下記のリンクから読めます。

オーバーヘッド アストロノーツ
http://miraityuuou3.blog109.fc2.com/blog-entry-20.html


pixivの方でも公開中です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7746800
-HOME-
top_link
デモリール
プロフィール

管理人:mzn/ミズノシンヤ

関東在住の、アニメ作家兼イラストレーター。アニメPVや、メカものを中心としたイラストを描いています。作品は下記HPに公開しています。メールはmiraityuuouあっとgmail.comまでどうぞ。


イラスト、動画こちらで公開してます↓ バナーをクリックしてください。 desk mark/机印
HP_bana



気になるモノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

テクノ手芸


造形工作アイデアノート


つくろう!コマ撮りアニメ

最新記事
+
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone