忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の日曜にやるオールナイトイベントで上映する、映像をつくりましたー。下記スケジュール「23:25 二人芝居」(※19日24:10ごろに変更)で流れる映像です。舞台中に上映される映像は久しぶり。ちなみにこの芝居の出演者は高校のときの同級生。同じ部活(演劇部)で一緒にいろいろやっていましたが、今でも舞台や映画などで役者として活動しています。がんばれー。


■以下詳細です。

トークイベント「きめだと!」vol.3

日時 • 9月18日(土)19:00〜28:00
   9月19日(日)19:00〜28:00

料金 • 1500円(+ドリンク代)

場所 • 東新宿 LOVE TKO(http://www.lovetko.net/


※演目スケジュールを公開していましたが、シークレットのようなので削除いたしました。申し訳ありません。演目は弾き語り、トーク、ダンス、お芝居などなど、様々な演し物があるようです。(9/16)


prfanmtks
illevttop
PR
Idealistically Hypocritical ura

アメリカ、ポートランドのギャラリーで行われる展示会に参加します。(上の画像がフライヤーです。)
日本や、現地のアーティストの作品を使ったインスタレーション展示で
壁面にいろんな方の作品を、一斉に並べるようなかんじになるみたいです。
全然自分は会期中日本にいますが、もしちょうど、これを見てる方で
向こうにいましたら、是非ご覧下さいー。

フリッカー上で参加メンバーの作品が紹介されてます。↓↓↓
http://www.flickr.com/photos/systemswillfail/sets/72157624600019770/



■「Idealistically Hypocritical 6」
会期:2010年9月2日~10月2日
会場:COMPOUND GALLERY

COMPOUND GALLERY web site
http://www.compoundgallery.com/index.php


.
3次元の彼女2 3次元の彼女1

告知ばかりですみません。またもや舞台に参加してます。
今回は、舞台「3次元の彼女」チラシのキャラクターを描かせてもらいました。
(チラシイラスト以外にも関わってる部分がありますが、それはひみつ)

上の画像の実写に合成されてるキャラがそれなんですが
生身の人間と並ぶとすごいかんじに…。
いや、でもこれがこの舞台の内容をよく表しているのです。

パップコーンというお笑いグループが主演しています。
彼らはNHK「オンエアバトル」などのバラエティーから
ドラマ「オトメン」にも出演したりと、幅広く活躍中。
普段はお笑いライブにも出ていますが、今回はお話メインの舞台になっているようです。


[日時]
7月30日(金) 14時開演(プレビュー公演)/19時開演
7月31日(土) 14時開演(終演後アフタートークあり)/19時開演
8月 1日(日) 14時開演/18時開演
全5回公演、開場は開演の30分前

[料金]  前売3000円/当日3500円(プレビュー公演は2000円)
[場所]  池袋シアターグリーン BASE THEATER

パップコーンシアターVol.2「3次元の彼女」
http://calco.oops.jp/history_image/sanjigen_image/sanjigen.html

パップコーンweb
http://calco.oops.jp/


※公演日等、詳細追記しました。
先日放送した、ベビスマのアニメがこちらで視聴できます。
見逃した方は是非どうぞー。

フジテレビSMAP×SMAP
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html



公開終了しました。見て頂いた方々!ありがとうございます!
しかし、自分がテレビに出てるのを見るのはなかなか勇気がいることでした。
放送前のハラハラ感を抑える事が出来ませんでしたね…。
ちなみに撮影場所は会社です。一応あれが自分の作業机になります。
あれでも片付けてある方なんです。
インタビューを受けて、いろいろ失言してしまった!と後悔してたんですが
バッサリその部分がカットされてホッとしました。
何を言ったかは、まあ、ゴニョゴニョ…。

こっちのブログでも向こうの許可下り次第、メイキングやろうかと思いますー。

▶メイキングアップしました→コチラ
bebisuma

フジTVの「ベビスマ」という番組にて、自作のアニメを紹介させてもらいました。スマスマのブリッジ映像として、新作の短いアニメも流れますので、お時間ありましたら是非どうぞー。作業のメイキングとして、自分もちょこっと出演します。

■「ベビスマ」7月5日 0:50〜 フジTV
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/baby-sma/index.html

※日付は5日(月曜)ですが、日曜の深夜だと思ってください。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
top_link
デモリール
プロフィール

管理人:mzn/ミズノシンヤ

関東在住の、アニメ作家兼イラストレーター。アニメPVや、メカものを中心としたイラストを描いています。作品は下記HPに公開しています。メールはmiraityuuouあっとgmail.comまでどうぞ。


イラスト、動画こちらで公開してます↓ バナーをクリックしてください。 desk mark/机印
HP_bana



気になるモノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

テクノ手芸


造形工作アイデアノート


つくろう!コマ撮りアニメ

最新記事
+
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone