忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台に参加します!
といっても出演ではなく、アニメーションでの参加です。

「快快」(ファイファイ)という劇団の「SHIBAHAMA」という舞台の劇中で上映するアニメーションを作りました。ただいまムービーをレンダリング中なので、制作中という表現が正しいかも。久しぶりに趣味丸出しのアニメを作っています。自分はメカ担当。自分のアニメのほかにも、pixivで絵を発表している方や、メディアアーティストの映像なども上演中に上映される予定だそうで、それも楽しみ。

「快快」は大学の後輩達の劇団で、それまでの演劇という枠をとっぱらうような、元気な活動をしていて、かなり刺激的です。今回は落語を題材に選んでいるんだとか。

faifai

上の写真は舞台チラシ。折り紙をモチーフに取り入れてるデザイングループ「cochae」さんが手がけているということ。写真じゃ伝わりにくいですが、特色の発色がすごくきれいです。


「SHIBAHAMA」
6/3〜6/13(休演日6/7.8)
東京芸術劇場 小ホール
詳細 http://faifai.tv/faifai-web/2010/04/post-46.html

快快HP
http://faifai.tv/faifai-web/


↓今月の美術手帳に「快快」のインタビュー記事があります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
top_link
デモリール
プロフィール

管理人:mzn/ミズノシンヤ

関東在住の、アニメ作家兼イラストレーター。アニメPVや、メカものを中心としたイラストを描いています。作品は下記HPに公開しています。メールはmiraityuuouあっとgmail.comまでどうぞ。


イラスト、動画こちらで公開してます↓ バナーをクリックしてください。 desk mark/机印
HP_bana



気になるモノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

テクノ手芸


造形工作アイデアノート


つくろう!コマ撮りアニメ

最新記事
+
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone