忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コラライン」ついに日本公開が決まったみたい!

やややややたー!!!

ヘンリーセック監督の長編人形アニメ
色合いがはっきりしてて、
かつホラーな画面が素敵過ぎるのよね…!
キャラのデザインもツボ。

邦題が「コララインとボタンの魔女 3D」とあって、
3D…?立体映画ということ…!?
3D対応じゃない映画館じゃ、やらないとかないよね…?
(でもタイトルにこう書かれると。3DCG映画と間違われるんじゃない?)

2010年2月公開らしいです。
てっきりクリスマス映画として、日本にくるかなと思ってたんだけど違った。
配給的に「アバター」とかとかち合わないようにしたのか。
どうなんだろ。

以前日記にも書きましたが、この映画、人形アニメのモデルを
3Dプリンターで出力したり、人形パーツの繋ぎ目をCGで消したり
とかやってるみたい。アナログとデジタルの両立がよく出来てそうで、
その辺も楽しみ。

公式ホームページ
http://coraline.gaga.ne.jp/



近況

今、マンガをちょこっと描いてます。
ある同人誌に参加の予定。
果たして、うまく出来あがるか否か。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
top_link
デモリール
プロフィール

管理人:mzn/ミズノシンヤ

関東在住の、アニメ作家兼イラストレーター。アニメPVや、メカものを中心としたイラストを描いています。作品は下記HPに公開しています。メールはmiraityuuouあっとgmail.comまでどうぞ。


イラスト、動画こちらで公開してます↓ バナーをクリックしてください。 desk mark/机印
HP_bana



気になるモノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

テクノ手芸


造形工作アイデアノート


つくろう!コマ撮りアニメ

最新記事
+
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone