忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オーストリアのSalzamtスタジオで開催される。
ポストカード展に参加します。
上の写真はその完成間近のもの。

展示会のタイトルは「ホーム スイート ホーム」
家をテーマとした展示になっているようです。

この展示に参加することで初めて知ったんですが
オーストリアの母国語公用語ってドイツ語なんですね。


「HOME SWEET HOME」
•2012年3月16日~4月30
•Salzamtスタジオ
•入場無料
•詳細 http://www.nextcomic.org/2012/03/01/home-sweet-home/
PR


こちらがpixivフェスタvol.5にて

展示しましたイラストになります。
ピクフェス5

ピクフェス5、終了しましたー。
来てくれた方、ありがとうございました!

展示の写真がブレたのしか撮れなかったので(白目)
後日イラスト画像アップします…!

今回のピクフェスはラストに、参加者とスタッフによる
打ち上げが企画されていました

仕事が残っていたため、撤収だけしてトンボ帰りしたので
そちらの方に参加できなかったのは非常に残念。

あと、自分の作品を展示した部屋は
ほかの参加者さんがめちゃくちゃ巧い方ばかりで
ヤバイ!というかんじだった。
ピクフェス5


「pixivフェスタvol.5」に参加します。
イラスト展示しておりますので、皆様ぜひお越し下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - 
「pixivフェスタvol.5」
期間:2012年 2月25日(土)13:00-19:30  
   2012年 2月26日(日)11:00-18:00  
会場:デザインフェスタギャラリー原宿
入場料:¥500
HP:http://festa.pixiv.net/
- - - - - - - - - - - - - - - 

キャラデザ

こちらも、とある雑誌の企画で選外になったもの。

ギギギ、悔しい。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
top_link
デモリール
プロフィール

管理人:mzn/ミズノシンヤ

関東在住の、アニメ作家兼イラストレーター。アニメPVや、メカものを中心としたイラストを描いています。作品は下記HPに公開しています。メールはmiraityuuouあっとgmail.comまでどうぞ。


イラスト、動画こちらで公開してます↓ バナーをクリックしてください。 desk mark/机印
HP_bana



気になるモノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

テクノ手芸


造形工作アイデアノート


つくろう!コマ撮りアニメ

最新記事
+
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone