忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラデザ

こちらも、とある雑誌の企画で選外になったもの。

ギギギ、悔しい。
PR
哲学的な彼女


「哲学的な彼女」というイラストコンテスト用のもの。
「哲学的な彼女」とは、歴史上の哲学者を美少女化する企画で
詳しくは下記リンクから。

http://tetugakunovel.sakura.ne.jp/

リンク先でいろんな人の女の子のイラストが観覧できます。

アダムスミスの見えざる神の手で、
スカートをめくられるというコンセプトのイラストが
個人的には衝撃的でした。
gameillust

こちらもゲームのイラストコンテストに投稿したもの。
前回、あげたものと同様に実際のゲームに登場しています。

このイラストは特にわかりやすいですが
最近の色の塗り方として、まず基本の3色を決めてぐりぐり塗ってきます。
さらに色数を増やすときは、その3色からの近似値の色をもってきたり。

基本の3色が似た色合いになった時は
もう1色、色相の反対側から選んできたりとそんなかんじで。

これで色を決めるのがだいぶ早くなってきました。
cardgame

とあるゲームのイラストコンテストに投稿したものです。
こちらは採用されて、実際のゲームに登場しています。
カードバトルタイプのゲームです

最近まで知らなかったんですが、カードゲームって小さい子たちに
本当に人気なんですね。

カードバトルをするために、
その会場であるお店に並んでいる子供達をみて実感。

自分の子供のころだと、カードダスとかぐらいしかなかったような
カードダスで、実際に遊んだことなんてなかったですよね…?
あれはどうゆうルールだったのだろう。

ビックリマンシールは確か、
「相手のシールの上に貼りかえして戦うおう!」とか
そんなルールだった気がする。


SDガンダムワールド コンプリートボックス
amazon


パップデザイン


こちらはお笑いグループ「パップコーン」の

公演チラシ用に作ったキャラクターのボツデザイン。

ムッチリしてて良いと思ったんですけどね…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
top_link
デモリール
プロフィール

管理人:mzn/ミズノシンヤ

関東在住の、アニメ作家兼イラストレーター。アニメPVや、メカものを中心としたイラストを描いています。作品は下記HPに公開しています。メールはmiraityuuouあっとgmail.comまでどうぞ。


イラスト、動画こちらで公開してます↓ バナーをクリックしてください。 desk mark/机印
HP_bana



気になるモノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

テクノ手芸


造形工作アイデアノート


つくろう!コマ撮りアニメ

最新記事
+
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone