忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状2011

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


上記は今年の年賀状ですが、それ以外にも下記のような年賀状もつくりました。
▶年賀状ウサギバージョン
▶年賀状ウサギバージョン(没案)
PR
cb3
Idealistically Hypocritical 6」の展示用に作成したやつを
ちょっと修正。(クリックで拡大)
ピクフェス4
デスクワーク

ピクフェス4で展示したイラストです。
ピクフェスの展示にはイラスト提出の期限があるのですが
1ヶ月ほど先だと間違って記憶していて、
〆切の3日前にそのことに気付いて、大急ぎで完成させました…。
危ない危ない…。
「プロペラント」
こちらが、先月ピクシブフェスタ03で、展示したイラストになります。
ウサギを推進材として飛行する乗り物。
なので燃料タンクにはウサギがいっぱい詰まっています。
ちなみに、次回04も参加する予定!イラスト以外もあるかも!?
pixivfesta



「バーカ!」
こちらは投稿用のイラスト。頭に噴射口がついてるというのがウリの女の子。
ツンデレ的なのを描こうと思ってやってみました。
ちっさいですがQuarterly pixiv vol.1に掲載されてますー。
Quarterly pixiv



「怪力線部隊のこうげき」
ウェブ上の企画HECATONCHEIR2の参加絵。
怪力線という言葉が好きで、タイトルにも入れました。
いちおう、テスラコイルを載せてるんですが、わかりにくいかなー。
HECATONCHEIR2
よめ子ブルー

イラスト集「フルカラーよめ子本」に寄稿した絵の別カラーバージョンです。こうゆうイラスト系の同人誌とか、機会があればまた参加したいですね。



最近、家のマシンをウィンドウズからマック(もらった)に換えたところ。ペンタブの挙動が、いままで使ってたマシンと微妙に違っていて苦戦中。というかペンタブ使うときだけ、ウィンドウズ機を起動してる。これはすごい不便。なんていうか、ペンを動かしたときのレスポンスが、脳で描いているスピードと若干ズレがあって気持ち悪い。設定を調整しても、気持ちのよいタイミングにならず…。むむむ。液晶ペンタブが欲しいけれど、あれってすごく高いのね。

ipadが液晶ペンタブの代わりになるのでは?と思ったものの、あれはタッチスクリーンだから、描くとき手を浮かさないとダメっぽい…?

とりあえずは、マックのスピードに慣れるしかないかも。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
top_link
デモリール
プロフィール

管理人:mzn/ミズノシンヤ

関東在住の、アニメ作家兼イラストレーター。アニメPVや、メカものを中心としたイラストを描いています。作品は下記HPに公開しています。メールはmiraityuuouあっとgmail.comまでどうぞ。


イラスト、動画こちらで公開してます↓ バナーをクリックしてください。 desk mark/机印
HP_bana



気になるモノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

テクノ手芸


造形工作アイデアノート


つくろう!コマ撮りアニメ

最新記事
+
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone