忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外アニメ チラシ

今年の春は、アニメ関連の上映会やイベントの当たり年だそうです。
都内では、海外アニメの上映会が目白押し。
自分用のメモとしても、いくつかピックアップ。


上の写真、左から順に



■「Link Into Animated Korea 2009」

すいません。もう終わってました…。
韓国のインディーズアニメの上映会です。
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002951.php



■「カナダ・アニメーション映画名作選」

フィルムセンターの企画上映。入場料500円なのも魅力。
ちょっと前までは、オランダアニメの上映もここでやってました。
http://www.momat.go.jp/FC/NFC_Calendar/2009-3/nittei.html



■「ラピュタアニメーションフェスティバル2009」」

フェスティバル内でエストニアのアニメーションのプログラムがあります。
http://www.laputa-jp.com/laf/film.html



■「ロシア革命アニメーション アヴァンギャルドからプロパガンダへ」

韓国のインディーズアニメの上映会と同じくアップリンクでやるそうです。
リンクはみつけられなかったんですが、(リンクみつけました)
タイトルどおり、1979年までのロシアプロパガンダアニメが見られるみたいです。
上映自体は5月から。
http://www.takeshobo.co.jp/sp/russia/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>総統様
広島のやつは、いつか行ってみたいんですよね…。
なんといっても世界4大アニメ映画際のひとつなので
それが日本でやってるのに行ったことがないのが悔しくて。
ミズノ 2009/03/29_Sun_:33:52 編集
無題
東京はいろいろ上映会があってよいですね。
広島は、まだ国際アニメーションフェスティバルが
あるだけまだマシかもしれませんが。
ガットラー総統 URL 2009/03/28_Sat_:29:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [36] [35]
top_link
デモリール
プロフィール

管理人:mzn/ミズノシンヤ

関東在住の、アニメ作家兼イラストレーター。アニメPVや、メカものを中心としたイラストを描いています。作品は下記HPに公開しています。メールはmiraityuuouあっとgmail.comまでどうぞ。


イラスト、動画こちらで公開してます↓ バナーをクリックしてください。 desk mark/机印
HP_bana



気になるモノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

テクノ手芸


造形工作アイデアノート


つくろう!コマ撮りアニメ

最新記事
+
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone