忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゲハラ」のDVDが発売中。ブルーレイもあるのか〜。
http://www.nhk.or.jp/paphooo/project/gehara_award.html

あと同じく田口監督の自主特撮映画「G」もDVDあるんだ!?
これYOUTUBEの予告編でしか見たことないから、見たいのよね…。

その関連でいろいろネット見てたら、「レイゴー」もDVD化してたのか。
林家しん平監督の新作「深海獣雷牙」の方は各地をまわって、上映中みたい。
http://d-raiga.jp/main_top.html

「ガメラ4」はさすがにDVD化しないだろうけど
庵野監督版「帰ってきたウルトラマン」は1度だけDVDになったからあるいは…?
(「八岐之大蛇の逆襲」のDVD、再販して欲しい…。)

自主特撮といえば、フル3DCGで特撮映画の雰囲気を作りこんだ「ネガドン」もDVDが。「ネガドン」はCGの派手さと、特撮のかっこよさが同居してていいかんじです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~magara/project.html

あと自主映画じゃないけど「D」を観ました。
当時、「日本でもここまでのVFX映像が作れるぞ!」
みたいな売り文句が掲げられてたので気になってたんですが、今見ると…。
でもクリーチャーと、パワードスーツの戦闘を、
日本の繁華街の真ん中でやっちゃおうってのが、気合が入っていていいかんじです。
http://www.buildup.com/project/d/index.htm






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
top_link
デモリール
プロフィール

管理人:mzn/ミズノシンヤ

関東在住の、アニメ作家兼イラストレーター。アニメPVや、メカものを中心としたイラストを描いています。作品は下記HPに公開しています。メールはmiraityuuouあっとgmail.comまでどうぞ。


イラスト、動画こちらで公開してます↓ バナーをクリックしてください。 desk mark/机印
HP_bana



気になるモノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

テクノ手芸


造形工作アイデアノート


つくろう!コマ撮りアニメ

最新記事
+
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone