忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センコロール ポスター

「センコロール」はチケット取りづらい、ということを聞いたので

じゃあ、パンフレットだけでも買おうかなー、

と思って池袋の映画館に行ったところ


パ ン フ 売 り 切 れ !


次回の入荷は未定だそうで、がっくり。

上映期間も、いつまでか未定らしい。


ちなみに、池袋のこの映画館では「空の境界」がやってて、

向かいの別の劇場は「サマーウォーズ」

また、隣の別の館では「ヱヴァ破」と「ボルト」

という風に、今話題のアニメ映画が集まっておりました。

なんか、池袋って便利ね。


あと「センコロール」は早速DVDの情報があがっています。
限定版のメイキングが気になるけど、どうしようかなー。

完全生産限定版       通常版

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>総統様
センコロールはホントに、スキャニングや彩色も全部一人でやってるらしいです。ちょっとすごいですね。メイキング本とか出ないかなー。

>カーリー★チェンさん
池袋はあと、ジュンク堂がすばらしいですね。おおきくて、見晴らしが良いのも最高です。いままで、敬遠してたんですが、結構良いとこですねー。
ミズノ 2009/09/07_Mon_:26:14 編集
池袋
池袋は便利ですね!
わたしは映画観るついでにハンズとか寄っちゃって
さらについでにナンジャタウンとか行っちゃって
お腹いっぱいになってしまったりします
ごちゃごちゃしててややこしいけど
何でも揃ってて寄り道してしまいます..
わたしも映画観たいのいっぱいある!
カーリー★チェン URL 2009/09/04_Fri_:23:13 編集
無題
センコロール見たいです。
広島にはこないのかな…。
DVDを買って何度も見る方がいいかも
しれませんね。
ガットラー総統 URL 2009/09/03_Thu_:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [73] [72]
top_link
デモリール
プロフィール

管理人:mzn/ミズノシンヤ

関東在住の、アニメ作家兼イラストレーター。アニメPVや、メカものを中心としたイラストを描いています。作品は下記HPに公開しています。メールはmiraityuuouあっとgmail.comまでどうぞ。


イラスト、動画こちらで公開してます↓ バナーをクリックしてください。 desk mark/机印
HP_bana



気になるモノ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

テクノ手芸


造形工作アイデアノート


つくろう!コマ撮りアニメ

最新記事
+
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone